平素は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
夏季休業期間中の商品のお届けについて、ご案内申し上げます。
■夏季休業について
2024/8/11(日)〜8/15(木)は、商品の発送・お問合せ窓口業務を休止いたします。
2024/8/16(金)より通常営業いたします。休業期間中にいただいたお問い合わせ、各種お申込みにつきましては、2024/8/16(金)より順次対応させていただきます。
■商品のお届けについて
弊社休業期間中に商品のお届けをご希望の場合は、ご注文時にお届け日指定をご利用ください。
お届け日指定がないご注文につきましては、以下の通りお届けいたします。
■納期のかかる商品のお届けについて(お取寄せ品、直送品など)
メーカーの夏季休業により、通常より一週間ほどお時間をいただく場合がございます。
■オーダーメイド(翌日納期商品)のお届けについて
・封筒かんたん作成、ゴム印(各種)、回転データ印、シャイニースタンプ
8/9(金)13:00までのご注文は当日発送いたします。それ以降のご注文は8/16(金)の受付となります。
上記以外のオーダーメイド商品は、お届けに通常より一週間ほどお時間をいただく場合がございます。
■名刺のお届けについて
8/9(金)13:00までのご注文は当日発送いたします。それ以降のご注文は8/16(金)の受付となります。
■返品商品の引取りについて
8/10(土)〜8/15(木)のお申込みにつきましては、8/19(月)以降に返品商品を引取りに伺います。
なお、休業期間後はご注文状況および、運送会社の混雑状況、天候等の影響により発送や配達が遅れる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。