平素は当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日程において、医薬品店舗【ココデカウドラッグ】の臨時休業に伴い、「医薬品」「管理医療機器」のお届けに数日の遅れが発生いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
記
■臨時休業について
諸般の事情により医薬品担当者(登録販売者)が不在となるため、薬機法に基づき、医薬品店舗【ココデカウドラッグ】を臨時休業いたします。
■休業日
7月13日(土)・20日(土)・27日(土)
■対象商品
医薬品、管理医療機器
■休業日の対応
ご注文は通常通り受付いたします。
ただし、対象商品の発送、お問い合わせにつきましては、臨時休業日の翌営業日以降より順次対応いたします。
※対象商品をご注文いただいた場合、システムの都合上、注文手続き画面で最短お届け日をお選びいただけますが、通常より2〜4日程度お届けに遅れが生じます。
なお、対象商品以外の商品を同時にご注文いただいた場合は、お届け可能な商品のみ、先に発送いたします。
以上