平素は当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ソニー製の一部のメモリーカード製品につきまして、不具合が発生することが判明したため、メーカーにて対象製品を回収し、新しい製品と無償交換を行う旨の連絡を受けましたのでご案内申し上げます。
ご購入いただきましたお客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、下記対象製品をご確認のうえ、メーカー相談窓口へご連絡いただき、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
今後とも、引き続き当ショップをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
|
|
記 |
|
1.対象製品 |
SDXC/SDHC UHS-Uメモリーカード
(1)『SF-Mシリーズ タフ仕様』
(2)『SF-G シリーズ タフ仕様』
品番 |
SF-M64T/SF-M128T/SF-M256T
|
注文番号 |
388-081/388-082/388-083
|
品番 |
SF-G32T/SF-G64T/SF-G128T
|
注文番号 |
101-770/101-771/101-773
|
|
※当ショップでは、在庫の検品が完了するまで対象製品の販売を一時休止しております。在庫の入れ替えが完了次第、販売を再開いたします。 |
|
2.主な不具合内容 |
対象製品を使用し、ビデオスピードクラス対応のカメラ(※)で動画を撮影した際、記録済みのデータが破損する・正常に記録されないなど。
(※)使用可能記録メディア要件として「ビデオスピードクラスV60/V90」などに対応しているカメラ |
|
3.対象製品の特徴および確認方法 |
(1)『SF-Mシリーズ タフ仕様』
製品 裏面の左下に★マークが「ない」製品が該当となります。
|
(2)『SF-G シリーズ タフ仕様』
製品 裏面の左下に★マークが「なく」、かつ、その下の記号が「TV」からはじまる製品が該当となります。※「TR」からはじまる製品は、品質に問題がありませんので交換対象外です。
|
|
4.お問い合わせ先 |
対象製品をお持ちのお客様におかれましては、下記の相談窓口へご連絡ください。
《ソニー製品 使い方相談窓口》
フリーダイヤル:0120-333-020
※フリーダイヤルがご利用になれない場合:050-3754-9577(通話料有料)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「999」+「#」を押してください。
受付時間:月〜金 9:00〜18:00 土・日・祝日 9:00〜17:00(年末年始除く)
■無償交換期間:2022年3月31日まで
■ソニー ホームページ:https://www.sony.jp/rec-media/info/
|
|
以上 |