拝啓 平素は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、キヤノン製インクジェットプリンター「PIXUS MG3530」について、2014年に販売した製品の一部において、電源が入らない可能性があることが判明いたしました。
つきましては、対象商品ご購入のお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、製品のシリアル番号をご確認いただき、該当製品の場合には、メーカーホームページの案内にしたがって、ファームウエアのバージョンアップの対応を行っていただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
|
敬具
|
|
記 |
【対象商品】
機種名(色) |
シリアル番号 |
ファームウェア |
PIXUS MG3530 (ブラック)
|
左4桁がKJENのもの (例:KJEN00001など)
|
バージョン(Ver.)1.041のもの
|
PIXUS MG3530 (ホワイト)
|
左4桁がKJFGのもの (例:KJFG00001など)
|
バージョン(Ver.)1.041のもの
|
|
※ 上記シリアル番号に該当しても、ファームウェア バージョン(Ver.)1.041以外のものは対象ではありません。
|
シリアル番号確認方法
シリアル番号(Serial Number)は、本体背面に記載されたシールで確認する事ができます。
|
|
【メーカーホームページ案内】
|
【お問い合わせ先】
メーカーお客様センター
電話番号 050-555-90015
受付時間 (平日)9:00〜20:00 、(土日祝日)10:00〜17:00
|
以上
|