日ごろは当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、エプソン製「フラッドヘッドスキャナ」におきまして不具合が発生することが判明いたしました。
つきましては、対象商品をご購入いただきましたお客様は、大変お手数をお掛け致しますが、以下ご確認の上、メーカー問合せ窓口にお問い合わせ下さいますようお願い致します。
|
1.対象機種 |
●対象商品
弊社注文番号 |
機種名 |
製造番号 |
606272
|
GT-F740
|
RZ7W004351 〜 RZ7W004890
|
606270
|
GT-S640
|
RYSW018911 〜 RYSW024321
|
<製造番号確認方法>
本体背面のラベルもしくは保証書より、製造番号をご確認いただけます。
|
|
本体背面ラベル |
保証書 |
尚、対象製造番号であっても以下内容にて本体側面コードラベルにマーキング済であれば
品質確認済みとなりますので問題ありません。
<品質確認済み商品の識別方法>
本体側面のラベル右下に黒マークがあれば品質確認済みです。
|
2.不具合内容 |
(1)現象
上記商品の一部において、電源投入時に本体エラーが発生する場合があります。
(2)原因
モーターの動作不良により電源投入後の初期動作が完了できないため、結果フェータル エラーが発生します。
|
3.対応受付について |
メーカーにて、無償で点検・修理を実施いたします。
点検、修理方法につきましては、お手数ですが下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、 エプソンホームページ をご覧ください。
|
【お問い合わせ先】
電話番号: 050-3155-8600
受付時間: 9:00〜17:30 (祝日・メーカー指定休日を除く)
|
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳なくお詫び申し上げるとともに、ご理解を賜りますようメーカーになりかわりお願い申し上げます。
|
以上
|