お取寄せ
入荷後即日発送
今ご注文頂くと11/19(火)入荷予定です!
メーカー希望小売価格 5,400円
(税抜)
16%OFF
4,533円 (税抜) 4,986円 (税込)
送料当社負担
法人は合計1,800円(税抜)以上
送料当社負担!
注文番号 |
J526EP
|
販売単位 |
1個
|
お届け日
(指定可)
18:29 現在
|
|
商品説明 |
●標準プラグと交換するだけでワンタッチにオイルを抜くことができます。 ●ロックレバーの閉め忘れや、万一のオイル漏れを防ぐレバークリップが付属します。 ●SXシリーズは位置決めが容易な本体とボルトがセパレートタイプです。 |
仕様 |
●型番:F103SX ●ネジサイズ:M12−1.25●適用車種:日産ガソリンエンジン、日産ディーゼルエンジン(YD・RD・CD系)、トヨタ乗用車、トヨタ小・中型(1989年以降のトヨタエンジン1HD・1HZ等)、スバル軽自動車(ダイハツ・トヨタOEM車)、ダイハツ(トヨタエンジンEF・KF等)●幅(取付時)(mm):29/●高さ(mm):35 ●本体:黄銅●Oリング:FPM●ボルト:黄銅(C3604) ●レバーグリップ(LC−10SX)×1
●締付トルク:20N・m
|
品番 | 2079080
|
備考 |
※メーカーの都合により、パッケージ・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。 ※お客様都合による返品をお受けできない商品です。詳細は ご利用ガイドをご参照ください。 |
今なら2,000円クーポンをプレゼント♪
会員登録時にメルマガ受信を「希望する」を選択いただくと、すぐに使える2,000円クーポンを進呈します。
(5,000円以上のご注文時に利用できます。)