平素は当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年2月よりこれまでお客様に郵送しておりました「紙の請求書」に加えて、ご請求案内の迅速化および利便性向上のため「電子請求書」の運用を開始いたしました。
電子請求書への切り替えをご希望されるお客様におかれましては、以下の「お申込みフォーム」よりお申込みいただきますようお願いいたします。
お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
【お申込みフォーム】
※正式な開始月及び詳細につきましては、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
【メールによるお申込み】
上記URLよりご回答が難しい場合は、お手数ですが以下を記載のうえメールにてご連絡ください。
件名:【申込み】請求書の電子化について
本文:1.ご登録名 2.お客様No(請求書左上に記載) 3.部署名・ご担当者名
4.請求書送付先メールアドレス(最大3つまでご登録いただけます。)
・現在の締め日、支払い日を変更せずに電子請求書へ切り替えいただけます。
・紙の郵送よりも早く、請求書が発行され次第すぐにメールでお受け取りいただけます。
・データ管理により、保管や検索・閲覧が便利に。紛失や破損の心配もありません。
電子請求書は株式会社マネーフォワードの提供する「クラウドインボイス」を利用して発行いたします。
【ご注意ください】
※電子請求書に切り替えた場合、紙の請求書は発行いたしません。
※電子請求書には「コンビニ・ゆうちょ銀行」でお支払いいただく「払込取扱票」は添付されておりませんのでご注意ください。
※ウォータースタンド社から請求書が発行されているお客様のお申込みはお受けできません。あらかじめ、ご了承ください。
【本件のお問合せ先】
以上