第1条 |
Forestway会員のうち、フォーレスト株式会社(以下「当社」といいます)が第2条に定める条件を全て満たしていると認定した会員を、プレミアム会員(以下「プレミアム会員」といいます)と称し、プレミアム会員サービス規約(以下「本サービス規約」といいます)が適用されます。 |
第2条 | プレミアム会員の条件は、以下の各号に定めるとおりとします。 | |
a. | 本サービス規約第6条(1)aに定める期間の累計購入金額(税抜)が100,000円以上であること | |
b. | 本サービス規約を理解し、その内容ならびに条件等を了承していること |
第3条 |
プレミアム会員は、第6条(1)aに定める期間の累計購入金額(税抜)に応じて以下のとおりランクに区分するものとします。なお、「レギュラー会員」は、第4条(特典サービス)の対象外となります。 |
第4条 | プレミアム会員には、以下の各号に定める特典サービス(以下「特典サービス」といいます)を付与するものとします。 | ||
(1) |
プレミアムポイント特典 ご注文方法、ランクならびに1回のご購入金額(税抜)に応じて以下に定める「プレミアムポイント率」を乗じたポイント数を付与するものとします。ただし、当社が特別の取引条件を提示し、会員が当該取引条件を承諾した場合は、プレミアムポイント率によるポイント数は付与しないものとします。なお、1ポイント未満の端数は、一律1ポイント付与します。また、プレミアムポイント率が変更される場合は、ウェブサイトに掲載して告知します。 |
||
a. | ファックス・電話によるご注文の場合、ランク別に1回のご購入金額(税抜)に対し以下のとおりとします。 | ||
b. |
ウェブサイトによるご注文の場合、ランク別に1回のご購入金額(税抜)により以下のとおりとします。
(注1)対象商品は、ウェブサイトの商品ページに「合せ買い商品」と表示があるものとします。
Forestway会員規約第22条(返品商品等の取扱い)第2項第2号に記載の手数料(1箱あたり700円+消費税)は発生しないものとします。
|
||
(2) |
返品手数料特典 Forestway会員規約第30条(返品商品の取扱い)第2項第2号に記載の手数料(1箱あたり770円(税込))は発生しないものとします。 |
第5条 | 特典サービスは、会員が請求先として指定した「ログインID」又は「お客様コード」に対して付与します。 | |
2. | 会員のうち同一法人の支店・営業所等が、請求先として本社・本店等を指定して請求先を一箇所にまとめている場合、請求先の「ログインID」又は「お客様コード」の累計購入金額が第2条aの条件を満たしたときには、請求先(本社・本店等)を指定する同一法人のすべての支店・営業所等の「ログインID」又は「お客様コード」に対しても特典サービスを付与します。 | |
---|---|---|
3. | 第4条(2)のプレミアムポイント特典の適用についても、同様とします。 |
第6条 | プレミアム会員資格の取得、変更時期は、以下の各号に定めるとおりとします。 | ||
(1) | プレミアム会員資格の取得時期及び特典の付与時期 | ||
---|---|---|---|
a. | 毎年4月1日から翌年3月31日までの一年間を計算期間と定め、その期間の累計購入金額(税抜)を集計します。 | ||
b. | 計算期間の中途で第2条のすべての条件を満たした場合は、翌月1日から自動的にプレミアム会員資格が付与され、同時にプレミアム会員特典サービスが付与されます。なお、プレミアム会員資格及び会員特典サービスは、翌年4月1日以降1年間有効となります。 | ||
(2) | プレミアムポイント率の変更時期 | ||
a. | プレミアム会員の累計購入金額(税抜)が各ランクで定める年間の購入金額(税抜)に達した月の翌月から、プレミアム会員ランクおよびポイント率が上がります。 | ||
b. | 計算期間内に現在の各ランクの年間購入金額に満たない場合は、翌年度からランクおよびポイント率が下がります。 |
第7条 | プレミアム会員資格の消滅および取消しは、以下の各号に定めるとおりとします。 | |||||
(1) |
プレミアム会員資格の消滅 計算期間内に第2条のすべての条件を満たさない場合、プレミアム会員資格は計算期間終了のときをもって消滅するものとします。 |
|||||
---|---|---|---|---|---|---|
(2) |
プレミアム会員資格の取消し 下記の一つに該当した場合は、その時点をもってプレミアム会員資格が取り消されるものとします。 |
|||||
a. | Forestway会員規約第39条(会員登録の取消し)の一つに該当した場合 | |||||
b. | 本サービス規約に違反した場合 | |||||
c. | 第4条(1)および(2)に定める特典サービスの利用において、当社の意図に著しく反すると認められる購入または返品が繰り返された場合 | |||||
d. | 上記以外に当社がプレミアム会員として相応しくないと判断した場合 | |||||
e. | プレミアム会員がプレミアム会員資格の取り消しを申し出た場合 |
第8条 | 当社は、以下の場合に当社の裁量により、本サービス規約の改定、終了、中止、変更等(以下「改定等」といいます)することができるものとします。 | |
a. | 本サービス規約の改定等が、会員の一般の利益に適合するとき。 | |
b. | 本サービス規約の改定等が、契約をした目的に反せず、かつ、改定の必要性、改定後の内容の相当性、改定の内容その他の改定に係る事情に照らして合理的なものであるとき。 | |
2. | 当社は、前項による本サービス規約の改定等にあたり、改定後の本サービス規約の効力発生日までに、本サービス規約の内容を改定等する旨ならびに改定後の本サービス規約の内容とその効力発生日を、事前に相応の期間をもって当社ウェブサイトに掲示し、または会員にメール・ファックス等で通知します。 | |
---|---|---|
3. | 本サービス規約の改定等実施後、効力発生日以降に会員が本サービスを利用したときは、会員は、本サービス規約の改定等に同意したものとみなします。 | |
4. | 特典サービスは、日本国内においてのみ有効とし日本国の法令の下に規制されることがあります。 |
2025年4月1日改定 |