HACRAY Qi対応 ワイヤレス充電 モバイルバッテリー 4000mAh ブラック
交換していただきましたが。。。。。。ペトペト。
カスタマーサービスが応対した=低評価は削除????
禁止事項に抵触していませんよ?
最初に購入した商品が、ぺとぺとだったので、そのまま記載。
交換も返金も希望せず、ここに口コミとして記載したら、担当者というかたから電話がきました。そもそも、クレームではなく、レビューとして記載しただけでした。
返金も面倒でしたので、交換を希望。
でも、この返品も、自分で梱包し、自分で宛名や宅配の手配。
その後、「新品」とされる交換品がきました。
(なにも文章などはなく、こちらが商品に添付したメモを貼り付けて商品を送ってきました。会社の文書などは一切なく、、、
もちろん、今後、このメーカーの商品の信頼はないので、購入しません。)
が、ややペトペト感は減ったような?
でも、やはり、だれが触っても「これどうしたの?」と言われます。
なので、ワタシの主観ではなく、10人くらいが何も知らずに触れても「どうしたの?」と感じる商品なので、客観的にペトペトだと思います。
そして・・・・・
前回、ここに記載したレビューは削除されていました。
対応した=評価の低い口コミは削除する、という手法なのでしょうか。
となると・・・
ここにある、さまざまなレビューは、評価の低いものを削除するためにカスタマーセンターが応対し・・・・・
「応対=削除」という構図なのですか?
そして、高評価を残して評価をあげる・・・・・?
公平ではないレビューということなのでしょうか。
▼スタッフより ---------------------
休日は「森」に住んでます様
いつもご利用ありがとうございます。
この度はお届けした商品に不具合によりご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
レビューに関しまして商品が不良であった場合等、良品と交換させていただきますため、ご連絡をさせていただいております。
関連部署と情報を共有し、今後の見直しを図っていきたいと思います。
真摯に受けとめ、今後の改善に役立たせていただきます。
引き続きご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。